スマートフォン版はこちら

上田歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の歯科医院、「上田歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0052
住所 大阪府大阪市鶴見区横堤3-10-19 堤之ビル5F
電話番号 06-6911-0489
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

井山歯科医院 大阪府大阪市鶴見区今津北4-9-18
池嶋歯科医院 大阪府大阪市鶴見区今津中1-6-12 シャトー幸福1F
あまこ歯科医院 大阪府大阪市鶴見区放出東3-21-40-201
野村歯科医院 大阪府大阪市鶴見区放出東2-16-26
大草徳庵歯科医院 大阪府大阪市鶴見区今津北5-11-12 ACLクリニックモール1F
長崎歯科医院 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮2-7-16
谷本歯科医院 大阪府大阪市鶴見区今津北5-10-18
かとう歯科医院 大阪府大阪市鶴見区横堤2-23-7 NYPビル2F
ごとう歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区浜5南1-13 モン・ピェース1F
つじもと歯科医院 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-10-15


おすすめ病院の口コミ

  • かおるんさん
    小室歯科ターミナルビル診療所 口コミ
    小室歯科ターミナルビル診療所は、JR・地下鉄天王寺駅前の天王寺ミオビル内にあるので、交通の便がとても良いです。平日は20時まで、土曜日の午後は若干時間は短くなるものの、診療しているので通勤通学の方も通いやすい歯科だと思います。診療所内はいつも綺麗で清潔にされてあります。スタッフの先生方もテキパキと仕事をされていて、歯がどういう状態なのか、今している処置はどのようなものかを丁寧に教えてくれます。先生も歯科衛生士の方も複数いらっしゃいますが、担当制なので基本的に毎回同じ先生に診てもらえるのも安心です。
  • shararaさん
    箕西歯科医院 口コミ
    先生はお一人ですが、とても丁寧に診察していただけます。
    子供に対しても穏やかな感じで痛みの少ないように治療してくださいますので、子供も歯医者に行くのをいやがる様なこともなく通院できるので助かります。
    設備もできるだけ最新のものを取り入れるようにされているそうで軽い虫歯の治療に光レーザーのようなものを使われたりされてます。
    治療後の説明も詳しくわかりやすくしてくださります。
    待合室も広く小さい子供が退屈しないようにおもちゃなども置いてくださってます。
  • mimicoさん
    星野歯科医院 口コミ
    初めて行ったとき、通常は事前予約が必要とのことでしたが、予約なしでも診察してもらえました。今までかかっていた歯科医院は必ず最初に麻酔注射をされていましたが、星野歯科医院では麻酔注射されませんでした。しかもその日のうちに歯一本の治療が終わりました(今までかかっていた歯科医院では、歯一本治療するのに数回通いました)。虫歯は数本あったので数回通いましたが、治療速度が速いので、短期間のうちに虫歯完治しました。
  • junkoさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    子供を保育士さんが無料で預かってくれるので
    安心して治療を受けることができます。
    授乳室やオムツ替えの台などもあって
    小さいお子さんをお持ちのママさんにもとても優しいです。
    雰囲気も歯科という感じがせず大変リラックスできます。
    治療についても、とても丁寧に説明してくれます。
    歯科嫌いでしたが、楽しみに通うことができました。
    今までは治療を放置することなどもあったのですが…
    こちらへは定期健診にも通いたいと思うほどです。
    他では無理だった2歳の息子へのフッ素塗布も
    うまいこと言いながら塗ってくれました。
    親子共々、これからもお世話になりたいです。
  • よりこさん
    今西歯科医院 口コミ
    前に通っていた歯医者さんで入れ歯を保険で作ってもらいましたが、全然噛めないし、すぐ外れてしまうので困っていました。娘にネットで探してもらい、今西歯科にかかりました。院長先生と歯科衛生士さんらが入れ歯の種類とそれぞれの入れ歯の長所短所を詳しくお話してくださいました。
    それで保険外の入れ歯を作っていただくことにしました。今はピッタリ合っていて、硬いものでも何でも噛めるようになりました。家族にも「入れ歯とわからないね」と驚かれています。院長先生と歯科衛生士さん方に感謝したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル